· 

ひのきの森byBMD広島で、「盛田恵と岡田ミサコの復興支援コンサートinひのきの森byBMD広島」が開催されました。

ひのきの森byBMD広島で、3月11日に「盛田恵と岡田ミサコの復興支援コンサートinひのきの森byBMD広島」が開催されました。

 

災害に遭われた方、支援する方、全ての皆様にとってあたたかいひと時を過ごしていただけるよう開かれたコンサートでは、生演奏の迫力があり、とても綺麗な音が会場と参加した方々の心に響きました。

 

広く知られている曲ばかりで聴きやすく、後半は、みんなで声を合わせ歌う時間もあり、なごやかな雰囲気に包まれた時間でした。

 

思いを込めて演奏いただいたお二方、会場まで足を運び、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。