· 

子育て中や仕事の合間もほっと一息。

 

「ひのきの森byBMD」に来てくださったお客様をご紹介します♪

 

 

「お友達とランチしに来ました。」

 


ご来店くださり、ありがとうございました!

 

 ひのきの森by BMD 大阪 キッズルーム

 

 

 

 

ようやく暑さも落ち着きはじめ、外出しやすくなってきましたね。

 

お仕事やお出かけの合間にほっと一息。

 

 お友達やご家族とお話ししながら、ご自分だけの時間を過ごして夏に疲れた体も癒して

 

ミモレ農園の体に美味しいオーガニック野菜たっぷりのランチ、

食後は氣代謝セラピーで心も体もほぐしませんか?

 

 

 あっきー様
「上司と時々来ています。」

 

日替わりランチのメインはポークやチキン。

 

お野菜たっぷり&ボリューム満点のお料理で、

午後からのお仕事もがんばってください!

 

ひのきの森byBMD 大阪

 

 

 

 「久しぶりの集合。」

 

 
にぎやかで楽しそうです^^

お越しくださり、ありがとうございます☆彡

 

ひのきの森byBMD 東京

 

 

 

川島様・ゆうなちゃん(1才)
「ランチとスープおいしかったです!」

 

 
ありがとうございます☆
またぜひゆっくりしにいらしてください^^

 

ひのきの森byBMD 東京

 

 

 

「食後にトライアルコースを受けるのが楽しみです。」

今回、初めて氣代謝セラピーを受けてくださいました^^
ありがとうございました☆

 

ひのきの森byBMD 広島 キッズルーム

 

 

 

 「”氣代謝セラピー”によく通わせていただいています。来ると身体も心もすっきり。

 35才を過ぎて自分の身体と生活を見直そうと思った時に、ここに出会いました。

セラピーだけでなく商品も購入して、生活が充実するようになりました!」

 

 
ありがとうございます!
皆さまの喜びの声が、スタッフの励みとなっています^^

 

ひのきの森byBMD 広島 キッズルーム

 

 


*皆さまには、写真の掲載許可をいただいてご紹介させていただいております。

--------------------------------------------------------

 

ひのきの森byBMDでは、「おいしくてほっとできる、毎日が楽しくなるように」をテーマに、

カフェやki-taishaセラピーをご提供しています。

こうして皆さまにお会いできた事に感謝し、より一層いいサロンにしていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。