· 

おいしいランチとほっと一息くつろげる空間

ひのきの森byBMDにご来店いただいたお客様をご紹介します♪

 

 

 

 

 

「偶然ここで出会って一緒にお食事しました。二人ともBMDの大ファンです。」

 

 

 

とても素敵な出会いですね^^

 

ご来店いただきありがとうございました。

 

 

@ひのきの森by BMD 大阪 ベジカフェ

ひのきの森byBMDは団体様はもちろん、

おひとりでも気兼ねなく、ゆっくりとお食事を楽しんでいただける空間です。

岡山県のミモレ農園から直送している新鮮なオーガニック野菜を使った

ランチメニューやひのき珈琲でほっと一息つきませんか?

「毎月利用しています。」

 

てとての会の皆さまです。

 

いつもご来店いただきありがとうございます♪

 

 

@ひのきの森byBMD 東京

 

「子育て支援の会で知り合ったお友達同士です。」

 

 

 

楽しそうです♪

 

またゆっくりしにいらしてください^^

 

 

@ひのきの森byBMD 広島 キッズルーム

 

「新鮮野菜のベジランチのファンです。」

 


ご来店いただきありがとうございました!

 

また旬のお野菜を食べにいらしてください♪

 

 

@ひのきの森byBMD 東京 ベジカフェ

 

「ki-taishaセラピーの後はランチをいただいてゆっくりします。」

 

ご来店いただきありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

@ひのきの森byBMD大阪 ベジカフェ

「親子で来ました。」

 

 

 

お二人の仲の良さが伝わってきます^^
ご来店いただきありがとうございました!

@ひのきの森byBMD広島 ベジカフェ


*皆さまには、写真の掲載許可をいただいてご紹介させていただいております。

--------------------------------------------------------

 

ひのきの森byBMDでは、「おいしくてほっとできる、毎日が楽しくなるように」をテーマに、

カフェやki-taishaセラピーをご提供しています。

こうして皆さまにお会いできた事に感謝し、より一層いいサロンにしていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。