· 

お米の生産者「藤原様」にご来店いただきました!

ひのきの森byBMDにご来店いただいたお客様をご紹介します♪

 

 

 

埜田保さま、景子さま、未馬ちゃん(3才3ヶ月)

 

ご家族で来てくださいました^^

ありがとうございます♡

 

@ひのきの森byBMD大阪 ベジカフェ

 

 

「友達と一緒にランチに来ました。」

 

楽しそうです^^

お越しいただき、ありがとうございます☆

 

@ひのきの森byBMD広島 キッズルーム

 

武田直子さま、はるねちゃん

 「親子で楽しめます♡」

 

楽しんでいただけて嬉しいです^^

またぜひお越しください☆

 

@ひのきの森byBMD東京 ひのきルーム

 

「姉妹と子供で楽しく過ごせました。」

 

お越しくださり、ありがとうございます^^

またゆっくりしにいらしてください☆彡

 

@ひのきの森byBMD大阪 ベジカフェ

 

「友達同士でランチしに来ました。」

 

ありがとうございます☆

またぜひお越しくださいませ^^

 

@ひのきの森byBMD広島 キッズルーム

 

藤原さま

「美味しいです^^」

 

カフェでお出ししている「藤原さんちのお米」を作られている、藤原さんです!

遠方よりお越しくださり、ありがとうございます!

 

@ひのきの森byBMD東京 ひのきルーム


*皆さまには、写真の掲載許可をいただいてご紹介させていただいております。

--------------------------------------------------------

 

ひのきの森byBMDでは、「おいしくてほっとできる、毎日が楽しくなるように」をテーマに、

カフェやki-taishaセラピーをご提供しています。

こうして皆さまにお会いできた事に感謝し、より一層いいサロンにしていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。