· 

お友達、ご家族でゆっくりと過ごす時間♪

ひのきの森byBMDにご来店いただいたお客様をご紹介します♪

 

 

 

 

 

お友達と。みんなで仲良くピースしてくださいました☆^^

 

@ひのきの森byBMD東京 ひのきルーム

 

お友達同士で来てくださいました♪

 

@ひのきの森byBMD広島 キッズルーム

 

エステの後は、お食事でほっと一息^^

 

@ひのきの森byBMD大阪 ベジカフェ

 

ご友人でお越しくださいました^^

 

@ひのきの森byBMD東京 ひのきルーム

 

「友達と来ました。子連れでゆっくりできました!」

 

ありがとうございます^^♪

 

@ひのきの森byBMD東京 ベジカフェ

窓辺でゆっくり、コーヒータイム^^

 

@ひのきの森byBMD大阪 ベジカフェ


*皆さまには、写真の掲載許可をいただいてご紹介させていただいております。

--------------------------------------------------------

 

ひのきの森byBMDでは、「おいしくてほっとできる、毎日が楽しくなるように」をテーマに、

カフェやki-taishaセラピーをご提供しています。

こうして皆さまにお会いできた事に感謝し、より一層いいサロンにしていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。