· 

今月のお客様【2016.8】

ひのきの森byBMDにご来店いただいたお客様をご紹介します♪

 

 

 

 

あわっけいちゃん さま

 

とっても美味しそうにほおばって…

ハイ、チーズ♪

 

@ひのきの森byBMD東京 ひのきルーム

「お野菜がたっぷりなランチで嬉しいです。」

またゆっくり食べにいらしてください~^^

 

@ひのきの森byBMD広島 ベジカフェ

 

 

黒田綾嘉さま

 

仲良さそうですね☆

もりもり元気に食べてくださいました、ありがとうございます♪

 

@ひのきの森byBMD大阪 ファミリールーム

 

美辺恵美子さま・なみちゃん5才

 

「子ども達とゆっくり食事できるので助かります。」

夏休み中かな? ^^ 暑い中お越しくださりありがとうございます♪

 

@ひのきの森byBMD東京 ベジカフェ

 

「お野菜がとても美味しかったです。」

 

 

 

和やかな雰囲気で素敵です。

 

ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?^^

 

 

@ひのきの森byBMD広島 ベジカフェ

 幼稚園のお友達で来てくださいました☆

 にぎやかで楽しそうです^^

 

@ひのきの森byBMD大阪 ファミリールーム


*皆さまには、写真の掲載許可をいただいてご紹介させていただいております。

--------------------------------------------------------

 

ひのきの森byBMDでは、「おいしくてほっとできる、毎日が楽しくなるように」をテーマに、

カフェやki-taishaセラピーをご提供しています。

こうして皆さまにお会いできた事に感謝し、より一層いいサロンにしていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。